脳科学と心理学と複合・問題解決サイト

マインド管理・論理学・問題解決・目的達成のための心理学的に手段と方法を紹介

目標を作る方法

2014-06-06 17:21:41 | 実行

 

目標を作る方法

 

 

 

楽しい不満を見つける

こうであったらもっといいのにというものを見つける

それがお金になることは良くあることだ

小さな発明でもそれにニーズがあれば売り上げのライセンス料で

製造費の十パーセントを得ることができる

 

自分だけの価値が欲しい

 

自分が気に入った絵画が欲しい

 

タイプミスをへらしたい

詭弁を封殺したい

人をぼこしたい

他人を汚して楽しみたい

罪を開き直れるくらい悪い事したい

他人の人権を蹂躙したい

サディズムを満たしたい

きもちいいマゾヒズムをあじわいたい

甘やかされたい

師匠がほしい

弟子が欲しい

人望を求めない確立した確かな自我が欲しい

他人に話しすぎる悪い癖を直したい

いい癖をもっと強化したい

人に左右されない強いマインドが欲しいい

自分できめたことで行動して成功したい

成功したらその記憶を長くとどめていきたい

生きててよかったと感じたい

すぐ死ねるくすりが欲しい

亡命のノウハウと後ろ盾と能力が欲しい

英語話せるようになりたい

ロシア語話せるようになりたい

サバイバルを極めたい

 

 

 

自分の好き嫌いを明確にする

好きな物は伸ばしたい・拡散したい と思う

嫌いな物はなくしたいと思う

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿