![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/02/c9d45cdfa31d17ff3252f3e915fbe52c.jpg)
手持ちの数が少なかったKSの雪切室ルーバーが届いたので、モハとクモハにハンダ付けします。
取付位置は実物写真を参考に、キットの説明書より若干高くしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/e0/cebb53b749c41916d180d60d116ba4d9.jpg)
T-101編成には急行札差しが付いているので、エンドウのエッチングパーツを付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/63/43b534233e174ad3093ce76d8eddc60e.jpg)
キットで表現されていない乗務員室扉の靴ズリは、0.5×0.2mm洋白帯材をハンダ付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/32/b217e512c7155481951b256978ba7d42.jpg)
妻面の雨樋縦管は、谷川の客車キットに入っていた1.0×0.3mmの真鍮帯材、
(客車には厚過ぎるので使いません)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/d7/2616bfba540588ca8469e26e70af448f.jpg)
雨樋縦管の上部に回り込む雨樋は、0.5×0.3mm真鍮帯材をハンダ付けしました。
妻面のディテールは、どこまで表現するか悩むところですが、今回は編成モノなので、ここまでとすることにしました。
取付位置は実物写真を参考に、キットの説明書より若干高くしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/e0/cebb53b749c41916d180d60d116ba4d9.jpg)
T-101編成には急行札差しが付いているので、エンドウのエッチングパーツを付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/63/43b534233e174ad3093ce76d8eddc60e.jpg)
キットで表現されていない乗務員室扉の靴ズリは、0.5×0.2mm洋白帯材をハンダ付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/32/b217e512c7155481951b256978ba7d42.jpg)
妻面の雨樋縦管は、谷川の客車キットに入っていた1.0×0.3mmの真鍮帯材、
(客車には厚過ぎるので使いません)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/d7/2616bfba540588ca8469e26e70af448f.jpg)
雨樋縦管の上部に回り込む雨樋は、0.5×0.3mm真鍮帯材をハンダ付けしました。
妻面のディテールは、どこまで表現するか悩むところですが、今回は編成モノなので、ここまでとすることにしました。
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