平機関区の作業日誌

鉄道模型工作、鉄道趣味、クルマ、旅行などなど・・・

試し撮り

2009年01月13日 | 無題
昨日は、新しいカメラで試し撮りをしました。
きぬやまスカンクさんから下り工臨の情報を頂いたので、泉-植田間で撮影してみましたが、完全に逆光でした。(T_T


少し移動してしばらく待つと、上りE491系が来ました。
これももう少し、撮影場所を考慮すれば良かったですね。

相変わらず下手な私です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和50年代の常磐線(その2) | トップ | 昭和50年代の常磐線(その3) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MUSASHINO)
2009-01-14 03:18:24
もしかしてデジいちデビューでせうか?(^^)

前の日記の古い写真(旧客の)、良いですね(^^)
古き良きに触れた時間が平さんの方が多いことが解ります。。
タイムマシンさえあれば、、、JRAの(爆)
返信する
JRA!(^^; (平機関区)
2009-01-14 22:12:12
MUSASHINOさま:
高い買い物でしたが、思い切ってデジ一導入しました。

こちらは田舎なので、旧客はごく当たり前の存在でした。
両親も「汽車」と呼んでいて、電車は特急や急行など優等列車のイメージがありました。
タイムマシンが有ったら・・・、万馬券でウハウハ ヽ(゜∀゜)ノ も魅力的ですね!
3軸ボギーの食堂車で食事なんてのも良いなぁ。
返信する
例によって (MUSASHINO)
2009-01-16 01:18:25
宝くじもダメで(^^;
妖しい会社設立は夢と消えました(爆)

>高い買い物でしたが、思い切ってデジ一導入しました。

良い買い物をされましたねぇ(^^)
ものはNIKONでしょうか?(^^)

返信する
私もダメでした (平機関区)
2009-01-16 22:34:03
MUSASHINOさま:
デジイチはCANONです。
ちゃんと使いこなせるようになるには、しばらく掛かりそうです。(^^;;
返信する
お久しぶりです (みかんねこ)
2009-01-18 04:10:17
秀○高校の裏ですね。めちゃ地元です(^^)
あとホキは工臨ではなく配給です。列番は配8665になります。
返信する
ご無沙汰しておりますm(_ _)m (平機関区)
2009-01-18 19:42:38
ホキは配給でしたか。(^^;;
この時期は光線の具合を考慮しないといけませんが、良い場所ですね。(^^

みかんねこさまは、各地で精力的に撮影されているようですね。
スユニがまだ生き残っていたのは驚きでした!
返信する

コメントを投稿

無題」カテゴリの最新記事