滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2024.0429 【三多摩A】稲城まで遠征試合へ⚾️

2024年04月29日 21時00分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
昭和の日は稲城に遠征し、試合に挑みました。

三多摩(A)VS フューチャードリーム@若葉台多目的広場

ジュピターズは先攻。

1回1-3
Yいちゃんが出塁し、Tいが君がヒットで一点⚾️
裏ではCかちゃんが先発。ヒットやホームランも出ますが、後半はゴロや三振に抑えます。

2回0-2
裏では、ヒットで失点するも、ショートゴロ、奪三振に抑えたり、キャッチャーYづき君とショート Sうき君が連携し、盗塁を刺してアウトに。

3回0-2
ピッチャーがYいちゃんに。ヒットやエラーで失点するも、Yうすけ君のナイスキャッチやショート Sうき君も安定の守備⚾️もありました。

4回0-2
Yいちゃんがセンター超えヒット!
裏ではヒットやエラーもあるものの、Yいちゃん好投で最後は2連続で奪三振👍

結果は対1対11でコールド負け。小さな点が積み重なり、大きな点差に。
その後も2イングの練習試合をさせていただきました。実戦の中で、少しずつ強くなっていけると良いですね😊

⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/27 【三多摩A】ヒット&ホームラン続くも敗... | トップ | 2024.5.3 fiveKリーグ(B)#1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿