滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2019.12.14 ジュピターズ完結

2019年12月17日 21時03分37秒 | 野球小僧の父より

いよいよ、この日がやってきてしまいました。

全く筆(指❓)が進まなかったのですが、彼らの最後の記事になります。


2019.12.14(土) 14:20〜
柴田杯 準決勝
vs 八幡町スピリッツ

ほんと、みんな、たくましく、カッコ良く、そして上手になりました。👍

1番Keた


2番Rま


3番Keたろう


4番Hと



5番Kaた


6番Sた



先発はSら


リリーフEた



セカンドHな


Mお


骨折から復活、Kはる


残念ながら敗れましたが良い試合でした。


3位ということで表彰していただきました。


いや、でも、ほんと、楽しいジュピターズ生活でした。

彼らもきっとそおでしょう。😄


中学生になっても、みんな頑張れ〜。


今年も1年間ご愛読ありがとうございました。🙏

来年お会いしましょう〜。
良いお年を〜。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.12.8 いよいよ卒団です | トップ | 2020.1.5 続・ジュピターズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3番父)
2019-12-17 22:19:46
シニア父さん
お疲れ様でした。
最後迄 良くも悪くも彼等らしい試合でした。
あ〜ぁ、終わっちゃいましたね…
返信する
Unknown (リトルな父)
2019-12-18 06:48:02
3番父さん
コメントありがとうございます。
負けてしまったのは残念ですが、ジュピターズ生活は満喫できましたね〜。来年からは、後輩たちに同じ想いをさせられるように頑張りましょう。(^^)
長い間、ありがとうございました。
返信する
Unknown (通りすがりです。)
2019-12-20 13:00:09
始めた頃は、正直続かないんじゃないかと思いましたが
逞しくなり無事に卒団!
一緒に過ごした仲間たち、コーチ、監督さん
ありがとうございました!
子供たちがこれから先、何を目指すのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿