滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2024.6.9 five K 連勝⭐︎

2024年06月09日 20時30分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-

Bチーム】Fivekリーグ VS 新川リトルズ@7小グラウンド


ジュピターズは先攻。


12-1

Mきお君が出塁とSうき君が打って進塁を重ね、ホームイン!

裏では先発投手はSうき君。奪三振やゴロで失点を抑えます。


27-0

Yうすけ君とCかちゃんがバントヒット!Sうき君とYづき君も外野へのヒット!Yいちゃんヒット!複数の選手が打って出塁し、得点を重ねました。

裏では、センターSうすけ君もナイスキャッチ!


30-0

表では得点ならず。

裏ではセカンドYうすけ君がナイスプレー!




41-0

Sうき君がレフトへのヒット!

裏ではピッチャーがYいちゃんに。ゴロや奪三振で無失点。





55-0

Yうき君がセンターへのタイムリーヒットで2点!Yうすけ君がヒットし、Cかちゃんがレフトへのヒット!Mきお君がセンターへのヒット!





裏ではSうすけ君が公式戦初登板!レフトYいちゃんのナイスキャッチや、Kい君のナイスキャッチもあり無失点。






合計15対1で勝ち!先週に続いての連勝で少し光が見えてきました。 






⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.06.01 NICE杯#2 (Aチーム)白星... | トップ | 2024/06/15 【Aチーム】NICE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿