滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2024/05/18-19 久々の勝利& NICE杯初戦⚾️

2024年05月19日 21時00分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
5/18
練習試合 VS ガッツナイン
@朝霞10小

1回2-1
先発投手はYいちゃん。奪三振やピッチャーゴロで失点を抑えます。
裏ではMきお君がホームラン👍

2回2-8
表では奪三振やセカンドゴロでアウトに。
裏ではTいが君とKい君がライトへのヒット!Mきお君がタイムリー2塁打!Yづき君がツーランホームラン👍Sうた君がタイムリーヒット✨何人も出塁し得点を重ねます。

3回2-1
奪三振やキャッチャーYづき君のナイスなフライキャッチも。
裏ではMきお君がまたホームラン!

4回3-5
ピッチャーがCかちゃんに。好投⚾️
裏ではMきお君三度目のホームラン👍Yいちゃんがヒット!Sうすけ君が出塁し、Sうた君がつなぎます。Cかちゃんもナイスバント!

5回0-1
Cかちゃん好投で連続奪三振も。
裏ではYいちゃんが出塁し一点。

6回3-×
ファーストKい君がナイスなフライキャッチ!ピッチャーゴロでアウトに。

結果、12対16で久しぶりに勝つことができました🥹







5/19
NICE杯[A]#1 VS上砂ファイターズ @砂川中央地区東野球場

1回2-1
Mきお君・Sうき君・Yいちゃんがヒット。Tいが君も得点につなぎます。
裏では先発投手Cかちゃんが好投。奪三振やピッチャーゴロなど、失点を抑えます。

2回1-7
Sうすけ君が出塁し、Mきお君がタイムリーヒット。
裏ではホームランや守備エラーで失点が。

3回0-1
裏ではSうすけ君がナイスセカンド!

4回0-3
裏ではSうき君がピッチャーに。奪三振やレフトSうた君のナイスキャッチも!

5回0-×
Yづき君がヒットも得点ならず。

結果、3対12で敗北。
最近は選手全員が課題や良かったこと、目標などをコーチに作っていただいた野球ノートに記しています。今週の2試合も次に活かしていきましょう。







⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/11-12ジャビット杯&... | トップ | 【6月開催】ジュピターズ野球体験会Day... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿