滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2024/06/15 【Aチーム】NICE杯#3

2024年06月15日 21時00分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
【Aチーム】NICE杯 VS 向台リトルライオンズ@7小グラウンド

ジュピターズは先攻。

1回0-2
Cかちゃんがヒットも得点ならず。
裏では先発投手はSくや君。エラーやヒットもありましたが、奪三振やライトTいが君のフライキャッチやショートYいちゃんのナイスな守備も。

2回0-5
表では得点ならず。
裏では途中からピッチャーがSうすけ君に。奪三振やライトTいが君のフライキャッチも。

3回2-2
Sうすけくんが出塁し、Cかちゃんがライトへのヒット👍
裏では途中からYいちゃんがピッチャーに。奪三振や、サードYうすけ君がナイスキャッチ!ライトTいが君も今試合3度目のナイスフライキャッチ👍

4回2-0
Tいが君が出塁しKい君がヒット!
裏ではYいちゃん好投で失点を抑えました!

頑張りましたが、合計4対9で負けてしまいました。
次は市内大会です⚾️

最近は練習中にこんなポスターを貼り出しています⚾️ぜひお気軽に遊びにきてください!



⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.6.9 five K 連勝⭐︎ | トップ | 2024.0629-30ファイブKで完全試合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿