滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2024.5.3 fiveKリーグ(B)#1

2024年05月03日 21時00分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
fiveKリーグ(B)VS 国立ヤングスワローズ@七小グラウンド

はじめてのfiveKリーグ。ジュピターズは先攻

1回1-4
Yづき君が出塁し、Sうき君が打って得点⚾️

裏ではYいちゃんが先発。ヒットや守備エラーもありましたが、ショートゴロ・サードゴロ・ファウルフライで3アウトに。



2回1-5
Tいが君が出塁し、Sうた君がタイムリーツーベーヒット👍

裏では、ピッチャーはCかちゃんに。ショートSうき君のナイスプレーや、キャッチャーYづき君・サードYいちゃんが連携して盗塁を刺す場面も。



3回1-1
Yづき君がセンター前にヒットし、Sうき君がタイムリーヒット!

裏ではピッチャーがSうき君に。ホームランも出ましたが、続く打者をレフトSうた君、サードYうすけ君、キャッチャーYづき君のナイスな守備で凡退に抑えます。




4回0-1
裏ではセンターTいが君ナイスキャッチ👍Sうき君好投で、ピッチャーゴロや三振でアウトに。



5回1-2
Kい君がタイムリーヒット!
裏ではピッチャーはYづき君に。頑張りますが、時間切れで終了に。



結果は対4対14と点差が大きく開いて負けました。




⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.0429 【三多摩A】稲城まで遠征試合へ... | トップ | 2024/05/05 🎏全チームで流しそうめんイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿