滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

速報!!

2013年09月08日 12時51分31秒 | お母さんたちのムフフな話。
スポ少大会準決勝



惜しくも2点差で負けてしまいましたが、、、(ノω・、)



この夏グングン成長した子どもたち。





3位の表彰に思わず笑みが…((´艸`*))





お母さん達は、


野球大好きな子ども達を精いっぱい応援します!




二日続けてのダブルヘッダー。



頑張れ野球少年!


あ、少女も♡









コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝山ジュピターズ祭り~! | トップ | 本日の試合 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yo-チャンチャン)
2013-09-09 14:03:15
いやー、頑張ったね!

立毛筋がキュッとなりっぱなしだったよ(^.^)

ぐんと成長した子どもたちを見せていただきました
!!
何より、試合の合間に見せる子どもたちの笑顔が最高でした。

また、応援頑張ろう\(^o^)/
返信する
Re:Unknown (R母)
2013-09-09 17:27:13
Yo-チャンチャンさん
でたーりつもうきん!笑((´艸`*))
ほんと面白い試合だった!次は勝てるように応援がんばろ!スコアも頑張る!(^^)
返信する
凄い成長! (ジュピターファン)
2013-09-09 22:48:59
市内で一番強いCウンを相手に互角の試合って凄いですね
返信する
Re:凄い成長! (R母)
2013-09-10 08:46:31
ありがとうございます(^ ^)
子ども達輝いてますよー((´艸`*))次は勝ちますからっっ!!
返信する
倍返しだ! (ジュピOB)
2013-09-11 06:14:03
今、テレビで流行ってますが6年生の時に倍返しできるチームに成長するといいですね
返信する
今週も試合? (ジュピターファン)
2013-09-12 22:54:15
この時期は試合ばかりだと思いますが是非頑張って下さい
返信する
Re:今週も試合? (R母)
2013-09-13 08:40:21
土日はホームグラウンドで4年生、3年生の試合があります。月曜日は5年生の遠征があります。是非応援してくださいヽ(〃∀〃)ノ子ども達にさらなるパワーをー(*>∇<)ノ
返信する
野球三昧 (監督)
2013-09-13 09:42:11
3連休は野球三昧です雨が心配ですが14日は平気そうですね
4年生の相手は宿敵Dさんですから必ず勝ちましょう
3年生以下は初の公式戦ですから頑張ろう
返信する
Dに勝って! (ジュピターファン)
2013-09-13 21:35:54
先日の準決勝は残念でしたね
あれだけの試合ができるならもう少しで優勝ですね
是非是非優勝して下さい
返信する

コメントを投稿