滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

滝山ジュピターズ祭り~!

2013年08月24日 16時00分58秒 | お母さんたちのムフフな話。


滝山ジュピターズ祭り((´艸`*))




たくさんのお友達と保護者様方、ご来場ありがとうございましたm(_ _)m




Wコーチお手製のストラックアウトは最後まで皆が楽しんで大好評!!








このストラックアウトであけた数だけ一万円札もらえましたよ((´艸`*))



この一万円札で、

輪投げや



くじ引きができましてー



中には何度もストラックアウトに挑戦して、
大人も羨む大富豪になったお友達も♡


ああ…本当羨ましい笑


みんなが大好きなジュピターズ特製フワッフワのかき氷もたくさん食べてーo(*>▽


ビンゴも盛り上がり、


大成功ーーに終わりました(*>∇<)ノ


子ども達の楽しむ姿、キラキラ輝く笑顔、最高ですね⭐


監督、コーチ、スタッフ、保護者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の滝山ジュピターズ祭り... | トップ | 速報!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心でした。 (Wコーチ)
2013-08-24 17:26:06
予想以上の人数で
みなさんよく頑張りました。
とりあえず改良しましたが
壊れなくてよかったです。
返信する
Unknown (R母)
2013-08-24 21:28:13
ストラックアウト、私もやりたかったですw
ずっと行列で子ども達がいなくなることがなかったのでチャンスがなくて残念_| ̄|○
あのボールが抜けた時の音は最高でしたね!
返信する
楽しかったぁ♪ (33K☆mam)
2013-08-24 21:54:17
あんなにたくさんのメンバーでビンゴしたの初めて♪
美味しいかき氷は来てくれたママにもスゴい好評でした(笑)
楽しかったなぁみんなの笑顔もかわいかったなぁ♪
皆様お疲れ様でした!
返信する
いいですね〓 (ファン)
2013-08-27 18:21:20
滝山ジュピターズは楽しいチームですね
是非今度は野球を教えてもらいに行きます。
返信する
ありがとうございました〓 (監督)
2013-08-27 18:27:57
ジュピター祭りありがとうございました
総勢56名という大勢のお友達が参加してキャッチボールやバッティングやかき氷、ゲームを楽しみました。
これから試合もたくさんあるので是非遊びに来て下さい
スタッフ・お母さん達ありがとうございました
返信する
素晴らしいチーム (ジュピOB)
2013-08-28 16:06:43
ジュピターズを卒団して野球を続けましたがスタッフをはじめあたたかいチームだと感じます。
素晴らしい祭りでしたね。
返信する
Unknown (スタッフ)
2013-08-28 18:53:45
凄く上手な選手や将来のホームランバッターやパワーヒッターもいました。みんなで野球が出来るといいなぁ~
返信する

コメントを投稿