Tの時間

なんでもない日常のできごとや思いのなかで・・

気がかりなこと

2020-12-16 21:48:32 | 日記

気がかりなこと二つ

年賀状を認める時期になったというのに
世間の空気と違って
なんだか書く気にならない
年々枚数も減ってきている
まだ年賀はがきも買っていないし

このところの寒波による雪が心配
この冬は当地も大雪になりそうな気がして・・・
すでに大雪に見舞われているところのニュースを見るにつけ
その地の人々のご苦労がおもいやられる
明日は我が身をひしひしと感じる今日この頃

 

2003年3月20日(木)



久し振りにふらっと立ち寄ったカフェ
いろんな人の足跡があっておおよその消息がわかる
「えーっ あの人も来てるの」
「この人も来てるの」
顔出すところはみんな一緒ってこと・・・?
マスターの人柄が呼び寄せるのかしら

でもだからいろんな情報を得られるんだよね


最新の画像もっと見る