キマグレでした

趣味と日常をダラダラとお送りします。
気が向いた時だけ‥

二つ目も完成

2007年07月07日 | Weblog
先日、ライフルスタンドの2台目をリッグスに納入してきました。
1台目がニスを塗られて、綺麗に仕上がっていました。
なかなか、かっこいい!
綺麗に仕上げるとなかなかナイス。
ライフル乗る板と寄り掛かる場所にスポンジを貼ってあり、傷付きと滑りを防止出来ます。
それと、フックを取り付け鎖を渡し、トリガーガードを通していました。
これで、容易には持ち出せません。転倒防止も兼ねてるのかな?

店長、ナイスな仕上げです!


日曜大工もなかなか楽しいです!
物を作るのは楽しいですね。





365日、休まず大工…

最新の画像もっと見る