キマグレでした

趣味と日常をダラダラとお送りします。
気が向いた時だけ‥

レオ君が現われた

2007年07月10日 | Weblog
日曜に方面隊の皆が、バトルシティでゲームをしている頃。
僕は「ゲームに行きたかったなぁ」と思いつつ、お客さんが来るのを待っていました。

昼過ぎにお客さんが来まして、その腕には抱えられたレオ君。

「レオ君、カワイイ」


リュウ君が怒らないか心配しながらも対面させると、意外と平気でした。
会ったばかりの時は、まだ警戒はしていましたが、今日の朝には仲良く走りまわってましたし。

レオ君、リュウ君のフードは食べるし、トイレもリュウ君の使うしで、あまり心配しなくても良さそうです。

しばらくはレオ君ネタが尽きそうにありません。



もうネコブログになりそうですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (戸塚の隊長)
2007-07-10 12:14:11
隊長はたまに、

「ネコ好き?イヌ好き?」

って聞かれます。


隊長は、三度のメシより、メシ好きです。


レオくん、がんばれ!
返信する
Unknown (てぃーはっぴゃく)
2007-07-10 12:41:27
レオ君に言っておきます。

「隊長が頑張れって言ってたよ」って。

でも、わかってくれないかも。
返信する