31歳ママは、色々起こります…

結婚して1年5ヶ月。息子7ヶ月
入院生活、ハンドメイド、ワーキングママあたりを記事にします!

天使~!って感じるのは私だけやな。

2013年07月07日 15時48分30秒 | 入院生活
2ヶ月も自分の息子と会えない辛さ。

こればかりは想定できなかった…
おっぱいをうれしそうにはバタバタしながら待つ息子よ、
ブサかわな顔してねんねする息子よ、
ズリバイできるようになった息子よ、
ママは君が愛おしいよ。

と、壁に飾った写真をみて思うわけです。私の部屋には計8枚写真を飾ってますから、看護師さんたちもそれを見てはかわいいですね。と社交辞令をおっしゃってくれますよ。
すると1人の人から耳より情報が。
「小さいお子さんは隔離病棟に入れないので、自動ドア越しに対面することは出来ますよ

な、なんですと???

一般病棟と隔離病棟は、
間にガラスの自動ドアが2つ挟んであり、それで分けられています。
なのでそのガラス越しなら、見るだけならできるということでした。

急いで旦那に電話し、
たまたまその日息子は同じ総合病院の小児科で肺結核に感染してないか検査していたので帰りに寄ってもらったんです。










泣き崩れたね。





息子の名前を何度も呼ぶわけですよ。

「秀ちゃん…」

「秀ちゃん…」

涙をハンカチでふき、
しゃがみこんで息子を見つめる私。
こんなに嬉しいことがあるなんて…


息子は私をジ~~っと見つめて、
不思議そうな顔していました。
すりガラスになっているので、
旦那が後ろから高い高いして息子を担ぎ上げてます。

よし。
頑張って早く退院だ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿