31歳ママは、色々起こります…

結婚して1年5ヶ月。息子7ヶ月
入院生活、ハンドメイド、ワーキングママあたりを記事にします!

息子の入院

2013年07月21日 04時59分43秒 | 息子よ…。

お部屋から花火を見ました。
年に一度の花火大会が、誰にも何にも邪魔されず見れたのは初めてです。
ある意味いい時期に入院しましたね。

花火大会の晩が、息子にとっては初めての入院。
今日は旦那が息子に付き添って小児科病棟に泊まり込むことになりました。
部屋もいつも目にしている様子と違うし、狭い部屋には旦那しか居ないし、息子も興奮したのか夜ギャン泣きし全く寝ない状態で、困り果てた旦那が電話をしてきました。
「もしもし…」
電話の向こう側で大泣いてる息子。
聞いてるこちらもいたたまれません。
泣いてる我が子にしてあげることがなく、泣く泣く看護師さんにマスクを付けて息子の個室まで行ってはダメかと聞いてみるも、あっさり「規則ですから、何があっても出れません。例外は認められません。」とあっさり玉砕。
旦那に頑張ってもらって、私は睡眠導入剤を貰ってこの日は眠りに付きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿