31歳ママは、色々起こります…

結婚して1年5ヶ月。息子7ヶ月
入院生活、ハンドメイド、ワーキングママあたりを記事にします!

手足口病に7ヶ月で感染…

2013年07月22日 23時55分35秒 | 息子よ…。

保育園の夏の定番、プールデビューし、代表的な病気 手足口病までもらってきてしまった。
先週の土曜日の午前中に風邪だと思って病院に来てから、手足口病プラス、なんらかのウイルスにも感染しており血液検査で脱水状態なのと白血球の値が普通の20倍位高く異常なことがわかり、即入院でした。
もちろんこの時はまだ私は結核病棟におりましたから何も知りませんでしたが、退院後駆けつけた頃には、18日振りに会う息子は借りてきた猫のように、誰に対しても笑わず、グズってばかりの泣きっぱなしな子に変わり果てていました。
やっぱり母親が倒れてしまうと一家は崩れてしまいますね。
我が子のかわいそうな程の無表情さに胸を締め付けられました
待たせてゴメンね。
よく頑張ったね。

そんな気持ちで泊まり込みで息子のお世話をしました。
一緒のベットで眠るの久しぶりだったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿