春烙

寒いなあ…

NGトーク(一.玄武)

2007年04月27日 21時36分36秒 | 外伝小説

 今回は<玄武、座談会>でしなかったNG場面をやります。


 NG-1
翼乃「何撮ってんの……
水奈「何って……アスカ君の女装姿」
沓馬「そんな物、何に使うんですか」
水奈「べつに」
沓馬「(怪しい……)」
水奈「壱鬼君」
壱鬼「なんだよ、水奈兄貴」
水奈「見ませんか?」
壱鬼「何を?」
水奈「アスカ君がワンピースを着た姿」
壱鬼「……」
翼乃「殴るよ


 NG-2
翼乃「いいから、カメラ渡して。処分するから」
水奈「……条件があります」
泳地「(渡すだけで条件がいるのか?)」
翼乃「いいけど」
水奈「それでは。兄さんをロープで縛り付けて下さい
泳地「なにっ!?」
翼乃「オッケー」(どこからかロープを出して、泳地を縛った)
泳地「なっ」
翼乃「はい、一著上がり」
水奈「たしかに渡しました」
泳地「お、おい」
翼乃「………じゃ」
泳地「なんだ、その間は! てか、一人にするなー!!」


 NG-3
壱鬼「なあ翼乃。俺達って何しに山の中にいるんだっけ?」
翼乃「壱鬼兄さんのペットを捜しに
泳地「ペットじゃないだろ」
水奈「ところで、行き先は知っているのですか?」
翼乃「全然」
壱鬼「そのうち着くだろ」
泳地「だそうだ」
水奈「……」


 NG-4
翼乃「あれ、泳地兄さんと水奈兄さんは?」
壱鬼「後ろにいるだろ」
翼乃「いないよ」
壱鬼「早いだろ!?
翼乃「どうする?」
壱鬼「捜すしかないだろ」
翼乃「よーし、戻るぞ!
壱鬼「おー……って逆だろ!!


 NG-5
壱鬼「お前は俺の女だー!」
泳地「ちがうだろうが!!」
翼乃「アスカは男だ!!」
アスカ「僕って女だったんだ……」
水奈「ちがいます


 以上です
泳地「ちょっと待て。他にもあっただろ」
 省きました
泳地「いいのか。そんなことをして?」
 書くとさ、泳地先生。弟にしたことを……
泳地「やっぱ、省いてもいいのもあるよな!」
 そうですね
泳地「一章.二.青竜も見ろよ」
 それではー
 



コメントを投稿