しゅんぎくの1・2・3♪

興味のある事 ・ なんでも日記☆

今年のG.W

2012-04-27 20:06:05 | おでかけ


さて… 明日からG.Wですね!
しゅんぎく一家、行き先決まりました。

今回はかなりギリギリに決定しましたよ(^^;)
パパちゃんに申告したのは先週の終わりだったか… いや今週に入ってからだったかな?
遠出はしたかったのだけど、色々とね。やらないといけない事が満載で、なんか気ぜわしくて。
今回は行くのやめようかな… なんて後ろ向きな考えにも走ったりしたんだけど、それだと子供ちゃんが可哀想かな。。。
とも考えたりで、結局一応遠出する予定です ^^

行き先は二転三転したんだけど、結局当初予定していた方面へ。
まぁ早い話がいつもの四国方面という事で(笑)

去年の夏に行った時は、遠いのなんのと文句を言っていたパパちゃんですが、
今回は香川県と兵庫県の二択の中から決定権をお譲りしたわけなのですが、すんなり話にのってきましたよ。
案外パパちゃんも、「あれ、今年は何も言ってこないけど、どこかへ行かないのかな?」
なんて心配していたのかもね(^m^*)

いつもの車中泊で、多分2泊になるんじゃないかな。
本当は3泊で行きたかったんだけど、28~2日の間がかなりハードなので、2日の夜出発は難しいと思うのです。
まぁ行けたら行く、くらいの心構えにしておかないと、詰め込みすぎると私がパンクしそうなので。。。

そんな感じなので、肝心の旅行の予定がたてられるか… 微妙~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿