風の軌跡~All for FREIHEIT~

ようこそ我が城へ。城主のLaplaceツバサです。特におもてなしもできませんが、後ゆるりとおくつろぎください。

また帰省中

2014-02-05 00:31:34 | バイクツーリング

ということで今回もまた帰省している笑

 

ちなみに今回も日勤終わりで帰ってきたが、ここ最近春初めくらいの暖かさを誇っていたのにそれが嘘のように再び真冬の気温で辛かったorz

さらに、いつもは福山から赤坂バイパスを使って三原までワープできるのに、なぜかこの日は下りが通行止め!!^p^;

久しぶりに尾道の市街を駆け抜けた。
(写真は四国へ伸びるしまなみ海道の最初の橋)

コンデジでも露光2秒で撮ると結構綺麗に映るね^ω^

 

この日、尾道駅の前でバイクの周りグルグル回りながら写真撮ってたら俺です

 

やっとこさ三原の道の駅「神明の里」について一息♪

ツイッターでやたらと目にする「HGA」こと、ホットジンジャーエールを初めて飲んでみた。

 

 

・・・・・

 

なんだこれwwwww鼻がムズムズするwwwwやべぇwwwww

 

いまさらだけど、こんな深夜でも道の駅の中に初めて知った笑
暖房が効いててとても温かかったが、「道の駅は宿泊施設ではありません」という張り紙が・・・w

 

ということで、また数日間だけの広島ライフが始まるよ☆^p^ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿