風の軌跡~All for FREIHEIT~

ようこそ我が城へ。城主のLaplaceツバサです。特におもてなしもできませんが、後ゆるりとおくつろぎください。

The Night of Bandit・・・!

2015-05-24 01:10:10 | バイクツーリング

この日はフクさんの提案で夜山賊であった!

 

集合場所は佐方SA
俺氏、フクさん、吉野氏、かんちゃんの4人!

 

そしてやまっちで5人www

つい先日WRを納車されたばかりだという。
この子ほどヤマハ大好きなライダーを他に知らない()

明日が仕事であるため、やまっちは食後はすぐに帰宅するとのこと。
バリバリの新社会人2年目である! 

話し続ければ出発がどんどん遅れるw
向こうで続きを楽しもう!

 

土曜日の夜。
日中を問わず宮島口の2号線は混む。

果たしてこの中にどれほど山賊へ向かっている人たちがいるのか・・・w

俺の隣には吉野氏が並ぶ。
常に期待のまなざしで見つめられる///

でも、おもしろいものでないよ() 

やまっちがWRで俺のリアタイヤに事故る(?)

あまりに期待してくるので、逆にこちらから期待のまなざしを送ると心を閉ざす(シールドを閉める)吉野氏←

相変わらずやまっちが事故ってくる()
珍しくオフ車勢が多く、ネイキッドは俺だけである( ˘ω˘ )

まだまだ交通量の多い岩国手前。
結局山賊手前までこんな感じだった。

 

2号線沿いのきらびやかに光り輝くお城が目印の、山賊玖珂店。

時刻はおおよそ9時になっていたが、駐車場は満杯!
山賊は常に混雑に見舞われるのだ!

 

いつもバイクが止める位置とは別の場所に通された。

絶え間なく車がやってくる。
駐車場争奪戦が後を絶たない。

そして圧倒的に多いカップル率 _(:3」∠)_ 

もちろん席もほぼ満席www
幸い入店してすぐの席が空いていた為、早速フクさんと陣取る!

しかし、小テーブルに5人はちときつい・・・・

となりのテーブルも使わせてもらおうとしたところ、すぐさま別のカップルの彼氏が占拠www
(この彼氏が中々躾が悪い男で、待ち時間の苛立ちを表立たせて彼女を困らせていた) 

みな空腹だが、満席ゆえに、料理も中々運ばれては来ないorz

受付時に言われた待ち時間は、なんと50分!!www

はぁ~きた~////

空腹すぎて常に腹を鳴らせていたが、久しぶりの山賊焼きを前にして溢れる食欲!!w
(そしてまたしても隣の彼氏が問題行動をとる。 飛んで来た虫にびびったのか、タオルでビシバシたたき始める。俺のヘルメットを←)

食後はちょっと散策♪

打ち放題(?)の太鼓に、かんちゃんがテンションアップw

独特なビートを刻み始める(´・‿・`)

ボーダー吉野氏( ◜◡◝ )

しばらくしゃべった後、解散ポイントとして佐方SAで停車。
行きのときとは上りと下りで違うSAだが、始まりと終わりをここでまとめることができた笑

 

閉じ込められるかんちゃん←

またしてもここでも長話♪

早く帰ると言っていたやまっちも結局最後までいたwww

11時を過ぎたところで流石に解散ww

 

フクさんはミニバイレース、
やまっちは仕事、
俺はツーリング
を翌日に控えているため、あまり長い時間起きているわけには行かない・・・

というか早く寝たいwww✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 

 

捉えられないスピードのやまっち(?)

 

結局帰宅は11時半ごろ。
おかげさまで十分な睡眠ができました( ˘ω˘ )スヤァ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿