風の軌跡~All for FREIHEIT~

ようこそ我が城へ。城主のLaplaceツバサです。特におもてなしもできませんが、後ゆるりとおくつろぎください。

ギャング丼ツーリング

2018-08-14 23:14:09 | バイクツーリング

さぁさぁ久しぶりにバイクでツーリングさぁ!!

久しぶりに見ても良い色やでェ・・・

さて今回のツーリングのメンバーを紹介しよう!!!

僕です!!!

・・・・・

今回のツーリングは現地集合になっており、ツーリングの定番、アロハオレンジのギャング丼を食べに行くことになっている。

途中ちょっと雨が降ってしまってビビッたが、幸いこのあと雨に打たれることはなかった。

尚、この時期はまだ朝方は非常に寒いのだが、日中少し暖かくなることを見越してメッシュグローブで出発していた。
もうこの時点で指先ヒエヒエで心が折れそうになっている。

いつぶりかのみなとオアシスゆう

ふと振り返ると鳥居が・・・!!

最近神社巡りにはまっているため、ちょっと気になる(笑

アロハオレンジに到着したところ、すでに先着がww
岡山から参加のOZMAさんと、山口から参加のリュウセイさんである!

どちらもNinja250Rの時からの付き合いで、とても長い。

OZMAさんは俺がNinja250R時代から大事にしていたGSX-R1000を最近事故で亡くしてしまったため、今回新型R1000を購入されたそうだ。
リュウセイさんのZX-10Rは白いカウルからすっかりSBK仕様のカウルに変わっていた(笑

みんなNinja250Rから始まり、リッターフルカウルに落ち着いているw

そして次に到着したのがナルシコくん!
彼はNinja250Rオーナーではないが、中々長い縁がある(笑
なんだかんだで年一くらいで会う仲だ(?)

そして岡山から参加の虎徹っさんと今回初めましてのワイバーンくん

こてっさんもNinja250Rからの付き合いで、彼は何かとバイクで不運が続いている・・・(´`

ワイバーンくんはヘルメット脱いだ瞬間、髪の毛ピンクでびっくりしたわwww

ということで今回の参加者集合だ!

見事に全員リッターフルカ・・・カウル付きである!!

全メーカーフラッグシップが揃いそうな勢いだったが、残念ながらHONDAが不在だった()

さぁさぁ待ちに待ったギャング丼!

だったのだが、何度もここに着てるので別にギャング丼に執着はない←

今回はバターライスステーキ丼というものを頼んでみたが、これがまたうまいのなんの!!

バターのコクとステーキの食べ応えが絶妙にマッチしてめっちゃうまいんだが、、後半になるとバターライスのむつこさが・・・w

OZMAさんが注文したロコモコは何故か全員が食べ終わるようなタイミングで出てきた・・・w

(どこに時間かかったんだろうか・・・)

アロハオレンジは休日にくると大抵盛況。
ここは敷地内駐車場だが、車はさらに離れにあるスペースにも止めてあって完全にキャパが足りていない状態ww

ETCカードを忘れた俺とナルシコくんは下道、他はみな高速を使って次の目的地のNapsを目指す。
良い天気であることと、今回「ノブ撮り」という独特な撮影方法で撮影してもらえるイベントがあったため、Naps駐車場も大変盛況であった。

白幕の前に被写体を置いて、あたかもカタログ写真のように真っ白な背景でぎらついたバイクの写真が撮れるというものだ。

OZMAさんもこのイベントに参加するらしい!

珍しい!NM4がいたww

みなで適当におしゃべりした後解散。
いやぁ~バイクの集まりってやっぱりいいなぁ~(^ω^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿