庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

グッドマナー賞!

2010-06-21 19:43:14 | 日記
全日本少年サッカー大会大分県大会

決勝

明野西JFC  VS  鶴岡S-PLAY

前半0:0

後半1:0

結果1:0

私は、ちょうど後半が始まって応援席の方に着き観戦しました。

ポゼッションは、明野西だと感じました。

ボール保持者のちょっとした判断と選択支の多さが・・・違うなーと感じました

瞬時にこっちはだめだと思ったらやること変えれる選手がチーム居るのと居ないのでは

ポゼッション率は、かなり違ってくるかもね。

庄内の選手も、決勝を観戦に来ていましたがどんな所を意識して観たのかな?

ただ「見た!」だけじゃプラスにはならんぞ!

明野西の選手、指導者、父兄の皆さん「優勝」おめでとうございます。

そして、庄内SSSもグッドマナー賞をいただきました。

ありがとうございました。

さてさて、今度は春季リーグが待っています。

雨が多いのと練習日を変えなければいけない状況になってみんなそろった練習も思うように

出来ませんが少しでも出来る事を増やせるようにがんばりましょう。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グットマナ-賞 (ぷっちょ)
2010-06-22 17:42:29
がんばった結果このような賞をもらえてうれしいです。これからもがんばっていきたいです。がんばるぞ-

返信する
グットマナー賞? (勇気)
2010-06-23 16:42:22
グットマナー賞? ぼくは、努力賞だと思いました。次は、春季リーグなので、全部勝って1,2部には入りたいです。 練習もがんばりたいです。
返信する