庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

全日本少年サッカー大会大分県大会2回戦3回戦結果

2010-06-13 23:28:59 | 日記
全日2回戦

VS はやぶさFC(中津)

前半1:0

後半0:0

結果1:0

目標だったベスト8達成!

得点者  鳥越勇気

慣れない人工芝(しかも雨)ではありましたが何とか前半に取った得点を守りきり

ベスト8を達成する事が出来ました。

前日、の練習試合で少し疲れが残ってなければよいと思ったのですが

そんな事も、感じさせなくみんながんばってくれたと思います。

明野西、おしのさん練習試合ありがとうございました。

2回戦は、勝ちはしましたが、修正点もかなりあって選手たちに周知したのですが、はなか

なか伝わらない感じでした。

3回戦

VSミネルバ野口

前半 0:0

後半 0:2

結果 0:2

前半は、何とか0:0で折り返す事が出来ました。

何度か、攻撃をしかけた場面もあったのですが得点には至りませんでした。

後半、ミネルバの選手にドリブルされてスライディングに行った所、ファールになってしまいPK!残念ですが、これを決められて失点

まもなくドリブルを仕掛けられ、奪いに行った所FK

もたついて、これも残念な失点になってしまいました。

結果、負けてしまいましたが、ここまでこれた事に胸を張っていいと思います。

他のチームから「庄内って何処?」って言われるチームが良くがんばってくれたと思います。

選手たちは、悔しい気持ちも有るだろうからそれをばねにもっと自分たち庄内SSSの可能性

を追求してほしいものです。

ぷっちょの言ったとおり今日2試合できたね。

勇気の言った「優勝」も8分の1の確立にしてくれたね。

今日は、凄く楽しませてもらいました。ありがとう。

月末には、リーグ戦があるので、しっかりそれに準備していきましょう。

今日は、選手は勿論 父兄の皆さん応援に駆けつけてくれた皆さんお疲れ様でした。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全日 (勇気)
2010-06-14 11:41:02
負けてしまったけど、くやしい気持ちを、忘れないように、がんばりたいです。
返信する
ベスト8 (ぷっちょ)
2010-06-14 22:01:37
大分県でベスト8になった事はすごくうれしいです。目標は優勝だったけど、ここまでこれたことがうれしいです。これからもリ-グ戦やいろんな大会があるので、その時は優勝を目標にがんばりたいです。
返信する