庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

大分地区大会&だいぎんカップ

2011-01-22 16:46:02 | 日記
九州大会大分県大会大分地区大会

結果から言うと負けちゃいました。

VS豊府

2:2

PK(3:5)負け

少し迷ってしまいました。

直前まで決めていたポジションを

前半DF以外はほぼ今まで道理でいってしまいました。

後半は練習でやっていたポジションに変えて同点に追いつきもう少しもところでタイムアップ

何事も迷いがあってはうまくいきませんね。

今度は、だいしんカップに向けて気持ちを切り替えていきましょう。

1試合でも多く試合出来るようにがんばりましょう。

だいぎんカップ

この大会は3年生以下ですが3年生は今回二人だけで他は2年生1年生でがんばりました

確実にレベルアップしてると思います。りくとは松山からのセンターリングで大会初得点

良い形でした。

1年生のたいせいも2試合連続得点したし、2年生のりょうは得点こそなかったけど攻撃も守備も凄くがんばってくれました。

庄内なでしこたちも一人ずつ良いプレイを見せてくれました。

入ったばかりの3年生のこうへいもGKで初出場がんばってくれました。

今度はFPデビューしないとね。GKと出会っちゃったらそれはそれで良いと思うけどね

後1回この大会がありますが欲をいえば1回ぐらいは勝ちたいかな。

みんなでがんばりましょう。









最新の画像もっと見る