庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

春季リーグ第4節

2010-06-26 18:50:45 | 日記
春季リーグ第4節

VS  稙田

前半 0:0

後半 3:0

結果 3:0

雨でグランドコンディションは、最悪でした。

日ごろから庄内がやろうとしてる事が、裏目に出ると思い、前に運べと言ったのですが

なかなかうまくいかず、前半は、得点する事が出来ませんでした。

後半になってやっと得点する事が出来ました。

勝ちはしましたが練習でやってる事が全く使えなければ選手たちも面白くなかったかもね

得点者

鳥越:1     佐藤貴:2


VS 横瀬

前半 2:0

後半 0:3

結果 2:3

さらにグランドコンディションは悪かったかな?

前半の早い時間に得点できたせいか選手一人ひとりの攻撃意識が高くなりすぎたのか?

ディフェンスの選手までもが自分の仕事を忘れてしまったのか?

こんなグランドだからこそ集中して仲間に声をかけないといけなかったのに出来ていなかっ

たかもね。

と言うのも、今日は私が叫び過ぎました。逆に選手を黙らしてしまったかもね^^:

得点者

山上颯太:1   石井隆滉:1

今日は、負試合のしましたが、5年生の安西ひろ、の動きが凄くよかっと思う

山上颯太に関しても、出したら結構点取ってくれるかな。

明日は、気持ちを切り替えてやらねば!(私が)

子供たちは、負けてもあまりこたえていない様なので・・・





最新の画像もっと見る