庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

秋季リーグ(4部)第1節

2011-09-04 20:59:50 | 日記
秋季リーグ第1節

VS東稙田

前半 1:1
後半 2:0

結果 3:1

前半立ち上がりのディフェンスミス!GKまで引っ張り出されて失点
1対1でのしなければいけないことをやらなければ失点してしまいますね。
GKが出たのは判断ミス、リスクマネージメントできていない!いち早く危険を察知して
声をかけていれば、失点はなかったかもしれません。
立ち上がりの油断は禁物と言われているにもかかわらずまた同じミスを繰り返してしまいました。
前半終了間際松山の得点公式戦初ゴール?おめでとう!
今日は、サイドハーフでの起用でしたが、ディフェンス面にはまだまだ問題を抱えているようなので、練習の時からしっかり意識して修正していってほしいですね。
後半は、広と駿の得点でしたが、もっとチャンスをものにしてくれないとね。
後半からは、綾香をトップの位置で起用しました、足もそんなに遅くないのでもしかしたら得点チャンスがあるかもと考えたのですが、もう少しですねもっと顔をあげて周りを見て、ポジショニングできれば今後得点する事があるかもね。確実に伸びていると思います。期待しています。

得点者  松山しょうご:1 安西広晃:1 佐藤駿:1

VS森岡
前半 0:0
後半 0:0

PK  ?:? 負け




最新の画像もっと見る