猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

恒例の

2019年05月05日 19時42分42秒 | 日記


漁でっせ

胸まであるゴム長ズボンっていうの?

TVで漁師さんが着てるようなやつよ


GW恒例の アサリ漁行ってきたでっ

もー みなさんの視線にも 慣れ

「うわぁ~コショコショコショ」って言う言葉たちにも慣れ

慣れって怖いなぁ~ 初めての時は 恥ずかしかったし

すみません(*ノωノ)みたいか感じやったけど

今年なんて な~んとも 思わんかったからなぁ~

座りこんでアサリを採ってました。

4センチほどの 大粒狙いで 結局 4キロほど。

早速 呑みやにお裾分けに行った旦那さん。

鉄砲玉です。 帰ってきません。

あはは

私は 日焼けのお手入れに 買い物に あれやこれやと

な えらいわ~ 私 まだ 呑んでない。

えらいわ~ さっ お風呂入って ビール呑もう

呑むんかいっ って思った?!

そら 呑むやろ。 あはは (*^▽^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rider)
2019-05-06 17:13:41
しおひがりだーっ(>▽<)
貝でイッパイ呑まんとな~(爆)
絶対ウマイじゃないですか~~
返信する
riderさんへ (ゆか)
2019-05-07 13:10:15
せやで~ おいしいねんっ
ビールで ワインで 日本酒で
なんでも合うねんなぁ~

体重増えたわっ
体重計に乗ってないけど
絶対増えたー(T_T)
返信する

コメントを投稿