猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

美味しいの

2019年01月13日 14時45分40秒 | 旅行
横浜の ホテルから歩いて5分ぐらいのとこに チキンローストのお店があって

そこで 次男はホテルに着いてから 寝てしまって起きないので

3人で ご飯食べに行ってん。写真これだけ・・・



ウニとカリフラワーのスパゲッティー

これ めっちゃんこ美味しかった!

いろいろ頼んで 3人で いろいろ呑んで いい感じに 酔ってなぁ~

美味しく呑んで 食べて いい正月です。(●´ω`●)

次男には お持ち帰りのチキンロースト。



牛タンの ねぎし 私だけ ワインと牛タン3種盛り(∩´∀`)∩

ここは 浅草で食べて 間違いなく美味しいお店ってわかってたから

肉好きの次男を連れて 帰りの新幹線の時間まで 時間あったから

長男は こんとき別行動で。 仲悪いんかいっ 4人で食べたの 昨日の蕎麦だけやんっ



長男

いつの間にやら こんな大きなって (T_T) 今月で 21歳。 大人やなぁ~ (・´з`・)

新幹線って ほんま楽ちんやなぁ~

また 行きたい 新幹線で 旅行。

ただ 荷物を持って移動せなあかんし ロッカーを探して そのロッカーの位置を覚えとかなあかん

これが 大変やった。 これも慣れかなぁ~



さくらのご飯と トイレ掃除を 長男に頼んで 私は 大阪へ。



ゆっくり過ごした私の正月。 551の豚まんは 美味しいもん1番や。(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿