猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

お好み焼き

2019年08月16日 14時06分32秒 | 日記


町内の盆踊り

今年も 猛暑! とにかく 50代が若い町内会の集まり

60代 70代が 元気に活躍中

40代の私なんて 娘扱いよ。 いいのよ ほんまに娘やから (≧▽≦)あはは

お酒呑んだら おっさんになりますけどぉ~ 何かぁ~


まぁ~準備するのも 休憩の合間に準備って感じで

とにかく 休憩 水分補給 休憩 休憩ってして時間がかかるかかる

若い人~~でてきてーーーΣ(゚Д゚)やばいよ やばいよ~



太鼓がひびく ウキウキわくわくしちゃう

花火のドンドンと 太鼓のドンドンって わくわくドキドキしてまうな

心臓に響く音やん たまらんわぁ~



同級生コンビが がんばります!

頑張りました!

お疲れさまでした!

2日間でお好み焼き450枚ほどを 売りました♪

あっという間の楽しい時間

休みが多い会社でよかった~って思う私でした。

9日間の連休ですから もう少しゆっくりできる(∩´∀`)∩

来年は そろそろアレルギー表示せなあかんなぁ~って話してました

値段かて 見なおしたり 時代に沿ったものにしていくべきとこは変化をし

ずーっとやっていきた盆踊り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿