猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

つくる。八百屋

2016年07月10日 13時16分36秒 | グルメ


毎月第2日曜日に 「つくる。八百屋」が開催されます。

うちの斜め向かいの のこぎり屋根の古民家が 「つくる。」やねん

そこに 色んな方たちが コーヒーや ハンバーガーや 野菜や 豆腐

まぁ~美味しくて安全☆

作り手の顔が見えるから 私は 小銭を握りしめて 朝一番から行くんです

で これ ポン菓子ケーキ!



玄米 砂糖 1200円を 持ってポン菓子屋さんにお願いしました

ケーキー (´◉◞౪◟◉) すごっ

玄米1400グラムが こんなに膨らむんやなぁ~

膨らむのは 想像してたんやけど こんなに膨らむとはっ

Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリ

シリカゲルを買いに 走ります。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ほなっ



おまけ

昨夜 次男坊と作った チーズ味のポップコーン

ダイエット中やでっ

夜にポップコーンやら 炭水化物のポン菓子・・・

(--〆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひるあんどん)
2016-07-10 17:07:20
yukaさんこんにちは。
しれっと登録しちゃってます(〃▽〃)
返信する
ひるあんどんさんへ (ゆか)
2016-07-10 18:52:03
どもども☆
ビーズ屋yukaからのお付き合いですもん✨
コメント嬉しいです☆
返信する

コメントを投稿