猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

肉座布団

2018年01月20日 15時55分31秒 | 猫様


年末年始に 撮りためて なかなか観る時間が

とれなかったのを 観だしたら

これ



とにかく 動いたら 「 うにゃ 」 て 怒られます。

無言で 爪が ニョキってこともあります。 はい しもべです



このまま 3時間 ひたすら 録画を観ぃーの

猫は ひたすら寝ぇーの



私の 自由時間の 過ごし方は

猫の 肉座布団になること。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親近感 (rider)
2018-01-20 16:09:39
テレビがっっ(>▽<)
ギブス捜査官ですね(>▽<)!
親近感沸くわー(爆)
 
猫様のお座布団になるなんて、素晴らしいことですわよ(>▽<)
返信する
riderさんへ (ゆか)
2018-01-20 17:05:52
はい。幸せです。
あはは
今も座布団になってます。
お米買いに行かなあかんのに。
動けません。

テレビ、あークリックして大きくしたのですね。
正解です!愛しのギブス捜査官ボスです!
頭叩かれたいっ
返信する

コメントを投稿