猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

あっちこっち

2016年08月02日 16時13分33秒 | 日記
89才になるおばあちゃんに会いに行ってきました。

痴呆で 孫の私の顔 ひ孫の顔がわからないみたい。

なんだか やせ細ってしまったおばあちゃんに会って

なんだかなぁ~



おばあちゃぁ~ん



この刺し子は おばあちゃんがつくったんとちゃうんやけど。

また 今度。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は イオンモールに姪っ子をつれて おっかいもの~♪

女の子って たっのしぃ~

服を 雑貨を なんでもかんでも これどぉ~可愛いよなぁ~

これ似あうで え~着たことないぃ~ 似あうでー

楽しい時間はあっという間に過ぎて

スポンサー付きの姪っ子は ルンルン ♪

姪っ子のスポンサーは 私

私のスポンサーは お母ちゃん

あはは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿