猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

呑んで呑んで

2019年03月09日 17時24分02秒 | 猫様
金曜日に 半休とって 大阪でいう 半ドン やな?



もつ鍋のお店で 昼から 呑んできたで~

うふふふ 女子二人で 昼呑み



ニンニクたっぷりの モツ鍋と 餃子 (≧▽≦)

しかも 店員さんに 「酔いたいから濃いお酒ってどれ?」

って あはは~ いろいろ呑んで ジンライムを濃い目を作ってきてくれた

しかも わりと大きいグラスに (●´ω`●) サービスです (∩´∀`)∩って おい~

惚れてまうやろぉ~ ヽ(^o^)丿



もつ鍋食べながら 笑って しゃべって 呑んで 呑んで

またしゃべって 時間があっという間に お店が閉店時間になってなぁ~

次行こう~( *´艸`)って サイゼリアやったか デニーズやったか 忘れたけど

ハウスワイン呑みながら



また しゃべって 笑って 泣いて グラスがこけたり

ステーキに ほっぺ落ちそう~になったり

ほんで トイレに 千鳥足で行くようになって

しゃべって 笑って まだ 明るいのにすっかり 二人して 赤い顔して

呑んで 呑んで も~めっちゃ呑んだ~ 面白かった~


ちゃんと バスに乗って 帰ったで~



そんで 家が近づくにつれ 酔いがさめてきて

いつもの店に 旦那さんと合流して また呑んで ( ̄▽ ̄)

そして 地震があったことも 気づかず寝てました。

あはは~ 知らんって怖い ちゃうか お酒って怖い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿