猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2018-09-02 07:29:19
確かにそうですね。
ニャンコが、くっ付いて一緒に寝てくれるようになると、秋がきたな~って思いますね。
残念ながら、うちの2匹は膝の上には乗ってくれないのですが、体の一部を私にくっ付けて寝てくれると、嬉しくなります。
私の住む地域では、もうすっかり秋な感じです。
北国の夏は本当に短いです。(>_<)
返信する
桜吹雪さんへ (ゆか)
2018-09-02 14:52:56
おぉ~桜吹雪さんとこは すっかり秋ですか♪
いいですね♪ 今日も 愛知は クーラーいれてます。暑いです "(-""-)" 
私は 秋が 好きです。
秋は 行楽日和で 外で お魚バーベキューができる
猫の魚を焼いて さくらが むしゃむしゃと 
素焼きの アジを食べるのです。(^◇^)
私たちは ビールと焼き魚で ご機嫌です。
返信する

コメントを投稿