猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

ふん

2018年07月28日 15時16分43秒 | 猫様


うちの 愛猫 さくら

この 可愛いさくらに 毎朝 ツンツンの爪で 二の腕や ほっぺたを

チクっと刺されて 起きます。 毎朝 痛い思いしてます。

そういう方も きっと多いのでは?!



ふん (なかなか 起きないのよ~)

そりゃ~ 夜中 1時と 3時に 起きろってのが 辛すぎです猫様

何かの 罰ですか? 試練ですか?

赤ちゃんのミルクの 時間ですか? 2時間おきって・・・(T_T)



ふん (おなかすくんだもの~)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>▽<) (rider)
2018-07-29 21:45:33
さくらちゃん、それでこそ正しいお猫よっか(≧▽≦)
ウチは年取って起こしに行くのが面倒になったのか、大声でわーわーわーわー哭き倒してますよ~
さすがの私も起きちゃうぐらいなので、タブン85デシベルはいっているっっ
(↑テキトー)

でも2時間おきって(>▽<)
ゆかさんもたいへんだーっ(>▽<)
返信する
ワガママ (みどりママ)
2018-07-30 12:24:35
さくらちゃんは
甘やかされたから
ワガママなん?

我が家のアリスは
私と一緒にずっと寝てるわ

ご飯欲しい時は
パパの顔
見て 甘えた声で鳴くけど~

爪は立てないよ
(笑)
返信する
riderさんへ (ゆか)
2018-07-30 12:58:14
85デシベルって けっこうなお声ですな。
布団頭まで かぶっても聞こえるな きっと。
そら 起きちゃうわ さくらも それに してくれへんかなぁ~ 
今日帰ったら 言うてみます。!(^^)!

今朝は 唇を ピチってやられました。
賢いからなぁ~ ここやったら1発で起きよるっ
ってポイント 唇知ってる。 さすが猫様っ
ちゃうかっ

2時間ごとに起こされるの 慣れました。
慣れって 怖いなぁ~
朝まで ゆっくり寝れた日の朝は 逆に 猫生きとる?って 朝ごはんより 顔洗うより 安否確認をする私。
あ~ 家に帰りたい。
返信する
みーちゃんへ (ゆか)
2018-07-30 13:01:44
わがままやなぁ~
私と次男にだけ。

ちゃんと しつけてある お利口さん猫よ。
お座り お手 待て 
待てができる猫は 少ないと思うで~
ただし 旦那さん限定や
私が 待て っていうわけがない。
いうても ・・・いう わけがない。

もうね 10歳超えて猫生活を 自由に過ごしてもらおって思って。
返信する

コメントを投稿