猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

暑いから

2017年07月15日 15時33分34秒 | 猫様
猫様 ダレダレです。暑いよね 毛皮脱いでいいでってよく言います

さくらは 来月 12歳になる 猫のお婆ちゃんですな。

土曜日の今朝かて 朝ごはんを いつもの 朝5時に ご飯食べて

9時になると 「あれ?ご飯食べてなかったわ」って感じで

ニャーっと言います。 ボケたか?

「さっき食べたでー おかあちゃん見たし」っと 言うと さくらは

そんなん 気のせいやしニャー おかあちゃん夢見てたんちゃう?!って感じで

私 食べてない お腹すいたわー ここにきっと入るはずニャって顔で

器のとこで 綺麗に座って 待ちます。 じーーーーーっと 待つ猫婆。

人間も ご飯食べたか食べてないか わからんようになるっていうもんな。



そうそう 今朝さっそく 今朝ちゃうな 昼前に イオン行ってきました

魚太郎に行ってきたでー (*''ω''*) 美味しそうなんいっぱいあった

お気に入りの ノリの佃煮かてあったし ☆ 高ポイント ☆

あ~もう食べてしもうたから 写真ないけど お寿司美味しかったわ

この時期 食中毒が怖いから お寿司どうかなぁ~って思ったんやけどな

シャリが小さめで ネタが分厚くて大きい

買ってよかった ( ̄▽ ̄)美味でございました~

レジのお姉さんが 「冷たいものと温かいものを入れる袋を分けます」って言うといてから

揚げたてのフライと 刺身が一緒の袋に入れるっちゅう ズッコケも

オープンしたてで テンパってんやろな~ ガンバレー(・´з`・)

働くって大変よね~



暑いっ 暑いっ 髪の毛が 二の腕の半分を超えるぐらいの長さになったから

そろそろ切りたいなぁ~って考え中。

髪の毛をばっさり切るから これ 寄付するってのをしようっと思って

調べてみたら そしたら うちの町には無くて 一宮市にある美容院で

ヘアドネーションをやってるのを見つけました。

調べたら30センチ以上で 長ければ長いほど喜ばれるんやて。

もう1年伸ばし続けようか考え中。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (rider)
2017-07-15 22:41:57
魚太郎の回転寿司ができたんだ!!
おかんが寿司が好きだから、連れていってやろうかな♪
返信する
riderさんへ (ゆか)
2017-07-16 10:00:49
お寿司のパック詰めを買って家で食べたの。
魚太郎の中で海鮮丼とか色々メニューがあってテーブルもあったで。
食べれるよ🎵美味しそうなの食べてはった。
返信する

コメントを投稿