猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

つちのこって

2016年10月08日 12時38分21秒 | 猫様
猫ちゃう?!



ほら こんなんちゃう? つちのこって~



ほんまにゃん?

あはは~(≧◇≦)

知らん~あはは



サッカー勝って嬉しいわぁ~

めっちゃ 呑みながら応援しててんっ

5合瓶あいたっ がっはっは~

やったねぇ~ 蛍ぅ~ (≧▽≦) よーやったっ

はっぴばーすでー 蛍!

6日やけど。

この記事 6日に書いて 8日にUPしてます。

予約投稿ってやつね




あ~ ほんま 勝って嬉しい!

原口 元気もきめたなっ すごい!

平成生まれがおる。

すごいねっ 過ぎ去る年月の速さが すごいっ

平成生まれが 日本代表で活躍するんやでっ

そら シワ増えるはずや。

お肌のハリが衰えるはずや。。。怖い怖い。

最近の職場レイディーの話題は お肌のことや

髪のこと。 椿油がいいらしいとか 毎日パックとか エトセトラ

あはは ちょっとなんか忘れたりすると

「老いだな 老い。」って言うて笑ってる。

あはは

ボケ防止に 刺激をお互いに与えたり

昨日の晩御飯を思い出せるか 試したり・・・

Cちゃんは 「え~何食べたっけ~何食べてたぁ~?」 って聞いてくる。

「知らんがなぁ~ 誰に聞いてんねーん。」って突っ込むのさ。

Cちゃんは 28歳ですぞ やばいよ~ 天然すぎる 天然ボケなんよっ

お腹痛くなるほど 笑わしてくれる人材です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿