猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

盆踊り

2018年08月15日 14時11分20秒 | 日記


あそぼっ 動かしていいよって 猫様が 私に 言うてる





毎年 お盆休みといえば

盆踊りです。ダンシングヒーローで 踊るよぉ~

お盆に帰省とか 旅行とか ありえへん家です。

はい! お好み焼き屋

やってきました。



いつも通りの 大忙しのお盆。

3日つぶれます。

で やっと 14日に もう終了する ハンソロを 見てきました

夫婦割りで 2人で 2200円。 お得っ

飲みたいので 車は家に置いて 映画へきました。



na 菜 na

野菜が メインの レストランやけど 野菜が 高いんかなぁ~

天ぷら 中華 ベトナム料理が 並んでた ビールのツマミには えーんやけど

のまへんかった長男は サッサっと食べて

私の お財布の 有り金全部持って 買い物へ。



見るたんび ほっそい長男に 食べてるか? っと いいつつ

誰に似たんやろ?! 食べるより 楽しいことあるんやで きっと

うちらは 食べることと 呑むことに 悦びを感じるから 肥えるんやな



やみやみ~



ボーノボーノ ♪



盆踊り3日か目 撤収の日の お疲れさん会

売れ残りの 生ビールを 呑んで ワイワイしてるの図


最新の画像もっと見る

コメントを投稿