猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

紐好き

2017年08月21日 20時15分40秒 | 猫様
猫って 紐 好きよね。

荷造り紐。



次男坊のジャンプを処分しようとしてて 邪魔してくる猫。

くくったらくくったらで 噛んで ほどいてしまう猫。



こらっ あかんよ!



ん? にゃんもしてましぇんけど~

ガブガブ




また やり直しや。

猫様が寝てる時にするべ。



今年は セミの鳴き声が そんな気にならんかったわ

もう 夏が終わるね。

暑いのは 苦手やから 涼しくなってくれるのは 楽しみやわ



Dlife もうTVは Dlifeだけでえーな。

観れば観るほど 後からグイグイくる

個性豊かな人物 たまらんね レーダー警部とその仲間たち☆

衣装も綺麗なんよね。 胸の谷間めっちゃだしてるねん

日本のTVドラマじゃ あーはならんわ。

文化の違いやわ。 ボンキュボンやもん。

ハワイ ファイブオーで 日本のや〇ざが出てくるんやけど

そんなやつおらんで~って突っ込む私。

これも アメリカ人から見た 日本人のイメージなんやな。

言うたれよぉ~ 誰か それはちゃうでーって監督に教えたって。

医者かて 化粧してピアスしてるし。 おしゃれは忘れない。 大事な事やな

外国のスポーツ選手の 女性は 綺麗に化粧してたり ピアスしてるもんね。


スポーツ選手の前に 女性ってことなんかなって思うんやけど

本人たちは どう思ってるんやろか。 TVに映るからしてるんかな?

さ 明日のアイシャドウは 何色にしよかな♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rider)
2017-08-24 19:07:23
私もDlifeだけでいいよ(笑)
レーダー警部、いいでしょー。
最初ラスティが生い立ちがひどすぎてやさぐれていたんだけど、今は養子になって、いい感じなのよー。
(↑はまってるw)
 
Hawaii5-oもみてるー。
景色見てハワイに行った気分。
やく〇の話は笑っちゃうね。
そもそもその名字なんやねんって突っ込んじゃうわ(爆)
返信する
riderさんへ (ゆか)
2017-08-26 19:44:47
わかるわぁー
ほんまジワジワきて、はまる はまる。(笑)
返信する

コメントを投稿