葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

隊長、今日から復帰します!

2007-10-02 20:45:46 | Weblog
実を言うと。
先日まで妹と姪っ子がいたお陰で、ずーっと「ビリーズブートキャンプ」を
お休みしてしまうという事態になっていたのです。

いや、自分の部屋にTVがあるのでそこで出来るだろと思っていたら
案外とスペースがない事に気付き、結局する事が出来なかったのです。
で、先日妹達が自分の家に帰っていったので
これまでやっていた居間が空き、ようやっと再開が出来そうなのです。

約1ヶ月の休み。
さーてさて、きちんと最後まで出来るかどうか。
明日になったらまたも筋肉痛にやられるのか?

最近体がちとぽちゃっとしてきたので
何とかまた引き締めようかと思っています。
今度はちゃんと引き締めて体重落とそう…。

今日のファイターズは何だかすごい展開。
かなりフレッシュなスタメンだったのですが
どういう訳か「連打連打~♪」(ガンちゃん)状態。
あれよあれよで気が付いたら2桁得点になっちゃってるよ…すげーや。
この分なら今日は白星決定かな?
そういや、稲葉さん9月の月間MVPおめでとう!

さて、これから再びキャンプインしてきまーす。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日は病気告知の日。 | トップ | 変わりないような気がする・・・ »

Weblog」カテゴリの最新記事