葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/9VS楽天戦…。

2017-08-10 22:47:00 | Weblog
もうね
悔しい
の一言です。

どうしたらはむはかてますかー(´;ω;`)

打って点取っては吐き出して
また点取っては吐き出して
またも点取っては吐き出して
最後は我慢出来ずに敗戦

点を取ったら投手は点を与えないようにして下さい。
点を取られたら野手は点を取るべく貪欲になって下さい。
それが出来ないのが今のハム…。
いや、今日は野手よりも投手がしっかりして欲しかった…。
折角取った点を悉く吐き出す投手陣は喝の一言です。

だからといって野手が良かったかと言われたらそうでもないですよね。
とりあえず2日連続SUSHIタイムあったのは良かったけど
何度もチャンスを作っておきながら悉くチャンスを潰すのは駄目です。

こういう悪い流れの積み重ねが敗戦に結び付くという…。

というか楽天さん
頼むからたまにはハムにも勝たせてちょうだいよ
としか言えない(泣)。

本当悔しい…とにもかくにも悔しいんだってばー。

借金31…いつになったら減るのー?増える一方じゃん。
そして、今季は4~5連敗しないと勝てないの?
1勝するには4~5連敗しないといけないの?それがセオリーなの?

もうこんな試合ばっかりや…。
お願いですからしっかりして下さい…勝ちに対して貪欲になって下さい…。

本当に辛いよー…悔しいよー…いつになったらハムに光は差してくれるの…?


ブログ村参加中です。
宜しければハムへの
本当に頼むからしっかりしてくれよぉぉぉ!」の気持ちを込めたひとポチをお願いします。
でもこの気持ちが全然届かないんだよなぁ現状では…(泣)。




おまけの話。
こんな状況なのに、ハムFCから毎日更新のお知らせが届きます。
何で今しないといけないの?というか物で釣ろうと思ってる?
というか毎日送ってくるの止めて欲しいんですけど。
締め切りの速さや会費値上げの強気の姿勢が正直「どうなの?」という気持ちなんですが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/9VS楽天戦…。 | トップ | 「ねこの京都」写真展に行っ... »

Weblog」カテゴリの最新記事