葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/17VSロッテ戦軽くまとめ。

2012-08-17 23:10:41 | 北海道日本ハムファイターズ
今日から「サマーフェスタ」ですよ。
TV見ていたら、ハム選手の「エコユニ」のお陰で
ビジターのロッテ選手がホームユニ(ですよね?)着用してましたな。
…どっちも上が黒ユニだったら区別付きませんよね(汗)。

そのお陰でロッテサイドとしては可哀想な事態が…(汗)。

ハムサイドとしては…どう申していいのやら(汗)(汗)(汗)。
でも決して手放しでは喜べないような…(汗)。

よかったとこはこちら。
・みつお今期10勝目おめ!
・宮西様通算100ホールドおめ!!
・4回裏のような打線のつながりって大切だと思う…

こんなとこですか。

それにしてもみつおはすっかりハムの勝ち頭になりましたねぇ。
昨年までとは本当に大違いです。
完投はするし、2ケタ勝利しちゃうしで大きく成長しましたよ。
次回もナイスピッチを期待します。

気になるのはやっぱり打線かな…。
チャンスにやっぱり打てないってのはちょっと何とかならぬかと。
後半に満塁チャンスがあったけど生かせなかったのは残念。
相手投手が良かったとはいえ…ねぇ。
もう少し元気出していきましょうよ。

何とか連敗は免れたものの、まだまだがけっぷち感はぬぐえませんね。
明日はもう少しスッキリした形で勝ちを掴んで欲しいものです。
予告先発タダノさん、明日こそはしっかりと頼みますよ!!!!!

という訳で、明日も負けないぞー!!!!!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
明日もハムが勝つんです!絶対勝つんだってばー!!!
そんな思いと気合をを込めて…
宜しければ、ハムへの気合と激励のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16VS楽天戦軽くまとめ。 | トップ | 8/18VSロッテ戦軽くまとめ。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事