葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/16VS楽天戦軽くまとめ。

2012-08-16 21:19:32 | 北海道日本ハムファイターズ
ハムがカードを勝ち越せません(泣)。
折角1勝1敗に持ち込むのに、カード3戦目がどうしても取れません。
どうすればカード勝ち越しが出来ますか。教えてgoo。

いやー…2カード連続で負け越しって何か嫌な流れですね。

あまりにハム側の見どころが無かったせいか
TV中継(久方ぶりの地上波!)見ながら寝オチしてしまったよ…。
本当…ハム側の盛り上がりが殆ど無しという…。
結局ルーフーさんは見殺しですか…。

え?いいとこ?
・ルーフーさんは先週と違って良かったかと思えたんだけど…。

以上!

今日もまたちょっと辛口になるかもしれませんが…すいません、言わせて下さい。
打線が打て無さ過ぎる!!!
相手投手が良かった、それは認めましょう。嫌味な位良かった。
ただ…もう少し何とか出来なかったものか!?
というか、この3連戦はどうも打線の元気が無さ過ぎるように見えました。
今日は最後の最後に軽い意地を見せましたが、それをもう少し早く見せて欲しかった…。

正直…打線の入れ替えは功を奏しているの?と疑問になりますね。
特に今日は…また思いきった事を…(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)。

という訳でハム打撃コーチ陣…
次回対戦までにしっかりと「楽天釜田完全攻略ガイド」作っておきましょうよ(笑)。

こんなことやってたら、足元すくわれるよ…大丈夫かハム!?
明日からの札幌での3連戦はイヤーな流れをきっぱりと断ち切りましょう。
そしてスッキリといい形で勝ち越しを決めましょう!!!

という訳で明日こそは負けないぞー!!!!!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
明日はハムが勝つんです!絶対勝つんだってばー!!!
そんな思いと気合をを込めて…
宜しければ、ハムへの気合と喝と激励のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15VS楽天戦軽くまとめ。 | トップ | 8/17VSロッテ戦軽くまとめ。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事