葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

連敗の長いトンネルを抜けるとそこは

2023-07-26 22:32:26 | 北海道日本ハムファイターズ
雪国でも何でもありません
この先どうなるかなども分かりません(汗)

そんな訳でどうもです

ハムの連敗が13で止まりました
ようやくです
勝つことってこんなにも難しいことだったのか
選手もコーチ陣もファンも一緒になってもがいたそんな数週間でした
え?監督はどうなのかは分からん

とりあえずこれでハム版「自滅の刃無限連敗編」は完結!
再放送もリメイクも劇場版も番外編も総集編も特別編もスピンオフも一切ございません!
つか無限連敗なんてごめんだよ本当に

それとようやく連敗が止まったからといって
次の試合でお遊びスタメン組むの止めて下さいよ
ようやく2~5番の打順が固まりつつあるのですから
出来れば当分の間動かさないで欲しいんですが
お遊びスタメンお試しスタメンがまともに機能しないこと分かったでしょう?

今日勝ったからといって明日も勝てるという絶対的保障はありません
「これから10連勝以上しまーす」なんて言おうものなら
間違いなく他球団から返り討ちですよ
そういうこと言ってないですよね?

とりあえずやっと長い長い連敗のトンネルを抜けられたのは良かった

正直なところ
球団記録更新などという黒歴史な事態も見ては見たかったけど
それはそれでへこむよね

やっと「はむほー」出来たね
よかったよかった


よろしければひとポチいただけると嬉しいです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはやこれは「試されるハム... | トップ | 今のハムについて思うこと »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事