葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/18VSロッテ戦軽くまとめ。

2012-08-18 22:35:16 | 北海道日本ハムファイターズ
こ…今週(12日日曜日は除く)は接戦ウィークですか!?
どの試合も接戦接戦また接戦。勝っても接戦、負けても接戦。
見たり聞いたりしているファンは皆ヒヤヒヤものでしょうね。

本日もまた接戦。途中までは「これはいける!?」と思っていましたが…。

今日のよかったところでも。
・タダノさんは充分試合作ってくれたんじゃないのかなぁ。
・宮西・まっすー・久投手は連投お疲れ様です。
・ホフ満塁弾キター!
・中田翔さんがいい感じに打ててきたねー。

こんなところですか。

改めて今日の詳細見てみたら不調中のヨシオが猛打賞だったようですが
3回裏の走塁が非常に勿体無いのが玉にきずでしたね…。
あれが無ければ間違いなく1点入っていたのに…(汗)。

打線が2ケタ打ててはいるけど…どうもねぇ…。
今日はタイムリーだ満塁弾だと飛び出しましたが、やっぱりチャンスに弱い…。
それにしても、今日のホフさんの満塁弾は滞空時間が長かったですね。

今日のタダノさんは前回登板とは違ってゲームは作っていたかと思いますよ。
6回に守備の小さなほころびがあったり、打たれ始めたりとはありましたが…。
その前までの「しっかりしてくれぇ!」状態が無かったのは良かったかと。

久々のカード勝ち越しです。これは喜んでいいでしょうね。

一応リーグ首位にいるのですが、何かリーグ自体がだんご状態になってきてますね。
ちょっとの事であっという間に落ちそうな、そんな状況です。
だからこそ、ハムも負けてられないんですー…。

明日もいい形で(出来ればスッキリした形で)勝ちを掴み取りたいですね。
お?明日は中村勝くんが予告先発だね?期待してるから頑張ってくれよー!
ワタクシも明日はレフスタから声援を送って来ます。

という訳で、明日も負けないぞー!!!

そういえば、10月頭に行われるリーグ最終戦チケットFC先行発売がありました。
今年のリーグ最終戦は何とかレフスタから声援を送ることが出来そうです。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
明日もハムが勝つんです!絶対勝つんだってばー!!!
そんな思いと気合をを込めて…
宜しければ、ハムへの気合と激励のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/17VSロッテ戦軽くまとめ。 | トップ | 勝利への意地~8/19VSロッ... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事