葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

ようやっと週末だよ…はふぅ。

2008-05-23 22:09:42 | Weblog
な…何だか疲れた…。

どうも今週はやれPCだやれ交流戦観戦だ
仕事では結構やる事があったりもして…と言っても、手が空いてるから
他の方のお手伝いなんかをしたりしていたという感じだったのですが
とにかく何だかんだあってちょい疲れたって感じでした。

しかも、職場で新しく入った同僚がかなりの天然系
他の同僚と共に神経をすり減らす日々…でも自分よりも他の人が大変か。
どなたか天然系に効く薬教えて下さい…。
いくら年上でもそこまで天然だと任せたい事も任せられません…。

で。
あまりの疲れなのか何なのか、帰り際にちょっとへろへろになり…。
今は幾分ましなのですが…今日はゆっくり寝よう…。

さて。今日の日ハムさんVS中日さん。
ハムさんが1点を守りきって勝利。これで交流戦3連勝いやっほーい。
稲葉さんのHR時、ラジオ聞きながら「うはぁしびれるわぁ~!」と
言ってしまったのは自分だけですねそうですね。
てか「しびれる」という表現はどうかとは思いましたが(笑)。でもいいのだ!
何かアクシデントやら珍プレーやらありましたがいい試合だと思いますよ。
明日も勝つよ!勝って交流戦4連勝目指すよー!

それにしても、西武さんは本当に強い…。
何か暴走してるのは西武さんというよりもGGさんのような気がしてきた…。
誰かそんな「きもてぃ~!」な人を止めて下さい(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検定通ったっスよー! | トップ | 今日のキーワード:大量。 »

Weblog」カテゴリの最新記事