葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

検定通ったっスよー!

2008-05-21 23:27:57 | Weblog
いやー、実に危なかった。

今日はMOSのAccessの検定日だったんですよ。
何か「何じゃこりゃあ!?」な問題があったりして
問題をスキップ(後回しに出来るんです。便利だなぁMOS)しまくって
気が付いたら5~6問スキップしちまったよ。
結局最後までは何とかこなしたけど、3~4問は制限時間内に解けず
あまり出来も芳しくなかったせいか「こりゃ落ちる(汗)」と思っていたら。

何の事は無い、十分合格ライン満たしてました。
MOSは即合否が出るので、通ったのも即分かるんですよ。
認定証が届くのが楽しみです。
次は何を取ろうか?

で、今日の日ハムさんは途中で検定に行っていたので
まともに試合経過が分かってません(汗)。でも勝ったのは知ってますよー。

昨日の7回表前に横浜さん応援団がスクリーンに映った時
何だかせつなーいメッセージボードを抱えた方がいました。
すいません、勝ち星は他のチームからもぎ取って下さいな…。

明日は試合お休みなんですね。明後日も勝つよん!!!

おまけ。大変なミス(自分がした訳じゃないよ)のお陰で
今日職場が大混乱してました。ありゃりゃのりゃ。
多分明日以降も混乱は続くでしょう…うはぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の中交流戦スタート! | トップ | ようやっと週末だよ…はふぅ。 »

Weblog」カテゴリの最新記事