葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

6/7VS広島戦軽くまとめ…やっぱり通常営業(悪い意味で)。

2017-06-07 22:10:07 | 北海道日本ハムファイターズ
ハムが勝てません。とにかく勝てません。
どこぞのチームよりはましとは言われそうですが
そのどこぞのチームよりもチーム状況はよろしくないと思えます。
とにもかくにも勝てません。どうしましょう。

何より
先発投手が打たれ過ぎ

やっぱりさいてょさんは通常営業なんですよ。先週が良過ぎただけ。
広島打線をしっかりと抑えれば本当の意味で復調だと昨日書きましたが
やはり全然変わってはいませんでした。いつものさいてょさん。
悪い意味で通常営業と化しましたね。
こんな状態で今後また使うのでしょうか。

後続は何とか頑張ってくれたようです。

打線…3点取れたのはいいけれど
4回以降?から全くいいとこ無し見どころ無しって…。
そして悪い意味で通常営業と化したハムの4番…。
よくよく考えたら去年も今位の時期にこんなことになってましたけど
何ですか?6月の風物詩と化すんですか?
そんな風物詩ヤダー!

やるべきことをしっかりと普通にこなすことの出来るチームと
それをすることが難しいチームの差でしょうかね。

1塁側外野でどんどん増殖していく広島ファン。元気ですね。楽しそう。
それに比べてハムファン…そりゃあいいとこ無しだと途中で帰りたくなりますよ。

こんな悔しくて情けない試合を二試合連続でホームでしでかしたのですから
明日こそはしっかりやって下さいお願いします。

何か今の状況なら、本当に4番に「おそ松さん」の十四松さん立たせた方が働きそうな気がする…。


ブログ村参加中です。
宜しければハムへの「もうこれ以上借金は増やさないでー!!!」の気持ちを込めたひとポチをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6VS広島戦軽くまとめ…自... | トップ | 6/8VS広島戦軽くまとめ… »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事