葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

9/30VSロッテ戦軽くまとめ。

2011-09-30 22:27:23 | 北海道日本ハムファイターズ
あのー…昨日大喜びしたのは夢ですか。
今日は一体何だったんですか。

正直、今日は勝てた筈の試合だったかと思いますよ…。
それなのにそれなのに…。

とりあえずよかったとこ挙げとく。
・1回で3得点なんて久方ぶりじゃないの?
・という訳で陽ちゃん右方向のHR良かったよ。
・8回表の増井くんが良かったよ。

…という感じですかねぇ。

打てる方はそこそこ打ててた。
一時期の「全く打てません」状態は見えなかったからそれはそれで良かったかと。

佑ちゃんはこんなもんでしょう。通常2失点はしますから。
ただ、ランナー溜めても何とか失点無しで抑えたこともあったのはいい。
本当、あともう少し攻撃と守備のリズムを考えてくれれば…。

問題は中継ぎが踏ん張れない。
でも6回裏のあれは完全に王子が打ちとってた。
でも自他ともに認めるおっちょこちょい(苦笑)のやらかしで傷口が…。
という訳でヨシオ!守備の時はもうちょっといろいろ考えなさい!
申し訳ないけど、あれさえ無ければこんな事にはならなかった…。

久さんが久しぶりにやっちゃった…。
やらかし無くとも、もしかしたらこういう結末になっていたのか…?

何か折角昨日トンネルの出口が見えたーと大喜びしていたのに
たった1日でトンネルに逆戻りですか…?
本当にもうどーなっちゃってんの。
3位はもう背後に迫ってますよ!緊張感持って!!!

頼むから酷い状況に逆戻りだけは勘弁して下さい…。

明日こそは一致団結で勝利をつかみ取れ!!!!!

あ、ハム2軍イースタン優勝だそうです。こっちはおめでとう!

という訳でハム1軍!2軍がこれだけ頑張ったんだから、もっとしっかりしてね!!!


いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ハムが明日以降ずっと勝利をつかみとれるよう、全力で応援していきましょう。
よろしければ、ポチっと。↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

てをつなごう だいさくせん

明日こそハム選手とハムファンに笑顔が戻りますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29VSソフトバンク戦軽く... | トップ | 10/1VSロッテ戦軽くまとめ。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事